【ヲタクブログ】ファンになる前となった後の違い | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

ファッションブログなのに

夫の海外赴任の事を長々と書いたり、

 

INIが好き過ぎて「もうこの際いっぱい紹介した~い!」という気持ちになってしまって【ヲタクブログ】を書かせてらう事にしました滝汗

 

 

 

興味ない方がほとんどだと思うけど

少しの方でもいい!

INIを知っていただけたらなって。

 

 

 

 

私はINIのファンになってもうすぐで2年。

 

 

夫が中国から一時帰国している時や

息子の事で悩んでいる時は

推しから一時的に距離を置くんだけど

 

そうでない時は毎日のように情報をチェックしていますおねがい

 

 

 

以前は

 

YouTubeもほとんど見ずに、

Tiktokも何が何だか、

X(旧Twitter)は見た事もない。

 

そんな私がINIの事を知りたくて

全てに登録をして

今ではYouTubeにコメントを残したりもするようになりました。笑

 

 

 

新曲「LEGIT」も何回も聴いてます音符

 

 

 

新曲はこんなにゴリゴリなので

分りづらいんですが、

 

藤牧京介(ふじまききょうすけ)君

髙塚大夢(たかつかひろむ)君

尾崎匠海(おざきたくみ)君

許豊凡(シュウ フェンファン)君

 

この4人がヴォーカルメンバーで

 

藤牧京介君はINIの公式YouTubeで

歌のカバー動画を出しているんだけど、

 

宇多田ヒカルさんの『First Love』のカバーはしびれたし

 

 

 

私も好きな曲『明日への手紙』は

歌を聴いて普段泣かないのに、これを聴いたら涙腺が崩壊しました笑い泣き

 

天使のようなキレイな透き通る声なので

是非聴いて欲しいですえーん

 

 

 

先日の音楽バラエティ番組では

ラルクの『HONEY』を熱唱してました!

後ろで島崎和歌子さんとIKKOさんが盛り上げれくて、ファンとしては嬉しかったーデレデレ

 

 

 

藤牧京介君はデビュー前、顔を出さずに歌声だけを届ける動画をTiktokにあげていました。

 

フォロワー数が19万人ほどいたようで、私はINIを知る前はTiktokを見ていなかったのでもちろん知らなかったですが、

オーディション当時は「まさかこの声は?」とザワついたようですびっくり

 

 

そして、オーディションを受ける前は

社会人として営業のお仕事をしていました。

 

ダンスも未経験だったのに、今はビックリするくらい上手になっていてファンもビックリ!という感じですポーン

 

 

 

今日は最後におすすめの動画を。

 

こちらはデビュー曲です↓

 

 

 

大好きなパフォーマンスです↓

これをライブで見た時は泣けた><

 

 

 

個人的にめっちゃ好きな曲です↓

ライブでも盛り上がります!

 

 

これも↓めちゃくちゃカッコイイです笑い泣き

 

 

 

これは↓韓国語の曲なんですが

曲もパフォーマンスもぶちかましてます↓

 

 

もっと爽やかな曲もあるんですが

個人的に好きなものを紹介してみましたおねがい

 

 

 

 

この写真はファンになって初めてライブに行った時の写真です↓

 

ちゃっかりツアーTシャツを着てます。

 

 

この時です↓

 

 

【楽天ブックス限定先着特典】MATCH UP (GREEN Ver. CD ONLY)(クリアファイル(ソロ全11種類よりランダム1種)) [ INI ]

 

【楽天ブックス限定先着特典】MATCH UP (RED Ver. CD+DVD)(クリアファイル(ソロ全11種類よりランダム1種)) [ INI ]

 

【楽天ブックス限定先着特典】MATCH UP (BLUE Ver. CD+DVD)(クリアファイル(ソロ全11種類よりランダム1種)) [ INI ]

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!