ユニクロに見えない服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

ニット Dark Angel

スウェットパンツ UNIQLO

コート H&M

BAG Cloud

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

 

全身プチプラだった今日のコーデ気づき

 

 

 

 

このH&Mのトレンチコートは

 

 

 

H&Mにしては高かったけど

 

 

 

 

SALEで3900円くらいになっていたみたい滝汗

 

 

 

 

今までのコーデを集めてみたら

代わり映えしないコーデばかりでした滝汗

今度は違う雰囲気で着てみます!

 

 

 

 

 

ニットは去年からお気に入りの

Dark Angelのシャギーニットです。

 

 

これ、めちゃくちゃ暖かいんです。

 

 

私のは去年のなので、今売られているものと同じか分からないですが

モデルさんの着画のようなゆったり感はないです。でもそれが逆に使いやすくて好きです♡

 

対象商品2点購入で75%OFFになるクーポンが出ています。

それを使うとこのニットも1995円になります!

お値段以上すぎる価格で驚きびっくり

 

 

 

 

 

スウェットパンツは

一つ前の記事で、友人も買うと言っていたUNIQLOです↓

 

 

 

Lサイズにしたのでかなりゆったりですが

これはこれで可愛くって

ユニクロに見えない気がしますあんぐり

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

ブーツはこちら↓

 

 

 

BAGはこちら↓

 

 

 

 

 

もう一つ好評だったのがこのリング↓

 

一つでインパクトがあるし、

「それ、どうなってるの?」って言って、自分の指に付けてました照れ

 

 

 

 

こちらも推しリングです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!