一目惚れした6(Roku)の服。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日は友人たちと買い物に行ってきましたちゅー

めちゃ楽しかった飛び出すハート

 

 

 

まずは腹ごしらえ。

タイ料理にしました↓

 

 

パッタイ、大好きです目がハート

 

 

 

ここで紹介した↓ヤマモリの福袋に入っていたパッタイも美味しかったですほっこり

 

 

レビュー満点100点

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは、考える時間がなくて

この時と同じにしました↓

 

 

あまりしない色合わせなので

友人に、

「最近、そういう色にハマってるの?」って聞かれました滝汗

 

ニット for/C

レザージレ ZARA

デニム meri

ダウン Modish

BAG A VACATION

ブーツ TODAYFUL

 

 

Mサイズ着用

 

Mサイズ着用

 

 

ブーツはこちらのゴールドです↓

 

 

 

 

 

友人がトゥモローランドで試着してるのを待ってる。

 

 

 

 

私はRokuで

 

 

これを買いました↓

 

 

首の詰まり具合といい、袖と脇腹?についてるヒラヒラがめっちゃ可愛いです♡

 

他にも色々試着したけど、これに勝るものはなかった。

 

一目惚れデレデレ

 

色が飛んでますがネイビーです。

 

 

 

 

 

簡単ですが、今日はこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!