【インテリア】NEW椅子が可愛かった♡/楽天購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

意外かもしれない夫との電話の頻度の話です。

 

 

 

 

 

久々にインテリアに変化が!!!

 

 

あの、バッキバキの椅子の代わりに

この椅子が仲間入りですデレデレ

 

 

 

バッキバキの椅子はコレです↓

 

 

 

 

韓国のインテリアっぽい

透明の椅子↓

 

 

 

座り心地がすごく良いわけではないけど

見た目はすごく可愛いし、

 

 

 

 

折りたためるから

お客さん用に置いておいても良さそうですデレデレ

 

 

 

 

椅子が変わるだけで雰囲気変わる~♡

 

 

 

特典でこんなクッションももらえます↓

 

 

 

 

 

 

カラー展開が豊富で、

最後までグレーと迷ったんだけど

クリアにしてみました↓

 

 

 

 

 

価格も安いし

レビューも多くて高評価です。

しかも1年間の保証付き気づき

 

 

※500円クーポンが出てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天マラソン購入品

 

 

■お米30kg

 

楽天でお米を買う時は

レビューが良くて、値段もお得なお米をその時の気分で購入していたけど、

こんなにもリピしたいと思ったお米は今までなかったです!

 

本当に美味しいです照れ

 

ご飯が美味しいから

息子たちの朝ごはんも、パンから白米になったし、

夜、お腹すいたー!って時も

自分でおにぎりを作って食べるようになりました。

 

私もこのお米が大好きで

今、大人になって一番白米を食べてるかもしれません。

 

※800円OFFクーポンが使えました

 

 

 

この減塩の明太子を解凍してしまうと終わり。

ご飯のおかわりが止まりません滝汗

今日もおかわり3杯してしまった。

※半額クーポンが出てました

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!