お正月に2kg太りました!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

皆さんは

お正月太り、しましたか?

 

 

お正月期間に

あまり体重計に乗っていなかったけど

 

一回乗った時に

50kgいってたような?

 

以前よりも体重に執着しなくなった為、

忘れてしまったけど

確実に増えてましたあせる

 

なにより、お風呂の鏡で見る自分の体がムチっとしてました!

(生理前だったのも重なり)

 

 

 

ただ、もう元に戻りました!

 

増えた体重が定着する前に戻す!

これがやっぱり重要だなと思います。

 

お正月に加え、生理前だったこともあって

「なんでこんなに色々食べたくなるの?」というくらいに食べまくりの日々だったので、

胃も着実に大きくなっていたけど、

 

どこかのタイミングで、お腹がグーっとなるまでくらいまで空腹感が訪れれば

そこから徐々に爆食いが収まって

体重も元も戻っていく気がします。

 

今回はそれが

生理が終わるタイミングだったので

割とすんなりと落ちてラッキーでした!

 

 

 

間食したいときは

温かい飲み物で誤魔化すのも手ビックリマーク

(とは言っても間食ばかりしてます滝汗

 

さんざしドリンクが届いたんですが

やっぱり美味しかったです♡

 

 

 

 

でも、リニューアル後の方が

美味しい気もしました。

 

※300円OFFクーポンが出ていました

 

 

美容と健康にもイイらしいし

美味しいし癒されるのでおススメです照れ

 

 

 

 

 

とかなんとか言っておいて、

さっきドラッグストアに行った時に

明太フランスパンが美味しそうだったので買ってきて食べてます。

食べかけ写真、すみません

 

 

あとこの後、ルマンドもいっちゃうだろうな。

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!