コーデの下は、おすすめインナーづくしでした!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※お正月とかじゃなく2kg増える事たまにあります。

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

スウェット POET MEETS DUBWISE

パンツ coca

ダウンベスト OMNES

ニット帽 H&M

BAG A VACATION

靴 UGG

 

 

 

今日は『脱出おひとり島』に没頭してて

家でダラダラと過ごしましたーあせる

 

 

外出は、塾の送り迎えとドラッグストアに行っただけなので、めちゃくちゃラフです!

 

 

 

 

このOMNESのダウンベスト、

去年のだったかな?

気に入ってます!

 

 

 

このダボっとしたシルエットが好きです♪

 

 

 

 

去年はこんな感じでに着てました↓

 

こちらの福袋の対象商品にもなってます↓

 

 

 

 

 

 

靴下は

 

 

 

大好きなSOWANのこれなんだけど

 

 

 

 

かなり分厚いので

室内向けかなとは思うんですが

 

 

分厚いソックスも穿けるように大き目のUGGを購入したので

履く事ができました。(それでもギリギリ)

 

 

 

伸ばすと膝下まである長さですが、

今日はこのリブをいかして

クシュクシュとはきました。

 

 

 

 

 

 

インナーもSOWANのこちらを着ていて

 

 

 

 

裏も表も起毛になっていて

 

 

 

着心地が最高にいいですビックリマーク

 

 

 

首の開きがかなり広いので

私は前後逆に着ています↓

 

 

 

なので、

後ろは結構がっつり開いちゃってますが、

 

 

これを一度着ちゃうと脱ぎたくないほど

着心地が良くて快適です!

 

 

※10%OFFクーポンが出ていますが

全色売り切れてたー!

レビューもほぼ満点だし人気ポーン

 

 

ソックスはこちらです↓

※10%OFFクーポンが出ています

こちらは在庫アリ

 

 

 

 

 

 

今日のコーデのインナーは

こんな感じなんですが

 

ダサっ滝汗

 

 

キュットスリムのタイツもかなりおススメ拍手

 

 

 

1年前にも紹介した事があるんですが

 

 
 
今日改めて、「すごくいいな」と思ったので
また紹介できたらなと。
 
 
 
 
こんなにも厚みがあるのに
脚が太く見えないし

 

 

こにも書いてあるけど↓

「こんな機能がほしい」

それを全て詰め込んだ冬のタイツです気づき

 

 

 

 

ヒップアップ効果もあるので

 

 

 

私の垂れたお尻も

穿くだけでこんなにキュッと上向きに↓

 

 

お値段が高く感じるかもですが

しっかりしているし

これを1枚持っていたら他はいらない?ってくらい良いと思います。

 

レビューも是非読んでみて下さい気づき

一押しです^^

 

※1/16 9:59まで4500円→3410円に。

更に5%OFFクーポンが出ています!

Mサイズ着用です

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!