【//大当たりだった福袋の中身//】苦手を克服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

この記事に書いていた↓

for/Cの福袋が届きました気づき

※今は販売終了しています

 

 

 

その中で1番に気に入ったかもしれない

ハーフパンツを早速取り入れてみました!

【SALE 全品10%OFFクーポン 16日1:59迄】セットアップ対応 ミラノリブ ショートパンツ レディース ボトム パンツ ニットパンツ ハーフパンツ 膝丈 ミディアム丈 ウエストゴム リサイクルポリエステル 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

シャツ H&M

ブルゾン coca

ハーフパンツ for/C

BAG  A VACATION

ブーツ BEAMS

 

 

 

 

やってみたかった

膝が見えない

ハーフパンツ×ロングブーツのコーデ気づき

 

 

この組み合わせの場合、

どんなトップスやアウターを着たらいい感じになるんだろう?と

 

自分の中で難しい組み合わせなんだけど、

ロングシャツにボアのブルゾンを合わせたら

なんとか納得いく感じになりましたグッド!

 

 

 

実はこのロングブーツを履くときは

 

2cmほどのインソールを入れて

脚の長さを詐欺っていたんだけど、

 

今日それをしてみたら

ハーフパンツとブーツの間に隙間が出来てしまったので、今日はインソールを仕込むのをやめました滝汗

 

 

 

そうするとこんな感じで隙間が出来ない↓

 

 

 

 

ハーフパンツはサイズが心配だったけど

イイ感じに穿けて一安心。

 

 

 

ラインがすごくキレイだし、

生地感も高見えするし良かったです飛び出すハート

 

 

 

※割引きクーポンが出ています。

Mサイズ着用です。

 

 

 

 

合わせたロングブーツはこちらです↓

 

 

 

正直、そんなに高見えはしないけど

シルエットや歩きやすさは抜群にイイです拍手

 

 

 

 

このcocaのボアブルゾンは

大のお気に入り♡

 

 

cocaの実店舗で試着したときに

何の迷いもなく「買う!」ってなったけど、

そういう服はやっぱりしっくりきます目がハート

 

Mサイズ着用です

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!