夫にすすめられハマってるものと、友人からゴリ押しされたもの。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

息子に借りたGU服の良さに驚きました!

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

夫が、今流行のスイカゲームにハマってて

(長い事、ダダサバイバーっていうゲームにもハマってるw)

 

私にもやって欲しいと言うのでやってみたら

何が面白いのか全く分からなくて

それ以来放置していたんだけどw

 

 

帰省した時に甥っ子たちがswitchでやってるのを見て、なんか面白そう!となり、

かまいたちさんのこの動画を見たら最後w

 

 

私も見事にハマりました泣き笑い

 

「次で最後!」って思うのに

やっぱりもう1回!っなって

なかなか終われないダッシュ

 

夫と、どっちが先にスイカを2個作れるか勝負してます泣き笑い

絶対に勝ちたい!!!

 

 

 

 

 

そして、、、友人からずっとすすめられているドラマがあります。

 

 

それは

韓国ドラマの『ペントハウス』

 

 

会うたびに

「NRM、見たー?早く見てって!」って毎回言われる滝汗

 

とにかく登場人物が最低最悪なんだそうで

今まで見てきた韓ドラのドロドロなんて比にもならないらしいです不安

 

続きが見た過ぎてLeminoの有料会員にもなった!って言ってました!笑

 

 

見たいのは山々なんだけど

続きが気になり過ぎて生活に支障が出そうなのでタイミングを見計らってますピリピリ

 

 

 

 

 

あと、違う友人からLINEで

「脱出おひとり島3、見てるー?」と。

 

 

3が始まったのはこの間のネイルの時にネイリストさんから教えてもらったんだけど、

これまた早く見たい!!!

 

 

友人曰く、

キャラ強の男性メンバーが出てるらしく

 

「そのキャラ強男性が、NRM的にOKNGか聞きたい!」との事。

 

そんなの言われたら益々気になるし

これはすぐに見ようと思いますおいで

 

 

 

 

 

 

何も載せる写真がないので

昨日の息子の寝癖を載せておきますw

 

 

 

どうなたったらそこだけそうなるの?笑

 

 

息子曰く、

これでも直したんだそうで

もっとひどかったらしいですあんぐりあせる

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!