買っておいて正解だったUNIQLO!/誕生日おめでとう♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

息子たちが完全復活したので

今日、誕生日のお祝いをしたんだけど

もう何日も過ぎてるので誕生日感がなかったのが正直なところ・・・滝汗

 

 

誕生日ディナーのリクエストを聞いたら

何か作る?どこかに食べに行く?

 

お寿司、焼肉、すき焼き、、、

色々候補が出まして、決まったのが

うなぎw

 

 

 

 

宿題があるから食べに行く時間がないとか言うからテイクアウト希望で、

結局これ滝汗

 

 

全然誕生日感ないです。

でもめちゃくちゃ美味しかったーーーデレデレ

 

 

 

そして、改めて、、、

 

16才の誕生日おめでとうキラキラ拍手

 

 

そんな息子たちは

明日からの学校「めんどい」って言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

 

 

スウェット PICHI

スウェットパンツ coca

コート UNIQLO×theory

ニット帽 神戸堂

BAG totti

靴 UGG

 

 

お正月からの

カジュアルコーデから抜け出せません滝汗

 

 

 

 

今日も上下スウェットです。

 

 

 

トップスはPICHIのロゴスウェットで

 

あまり開けてなかったクローゼットの整理をしていたら出てきたので着てみました!

 

 

 

 

 

 

ユニクロのコートは

何年か前に友人と一緒に一目惚れしたもので、毎年活躍してます照れ

 

 

このゆるいダボっとしたシルエットと

 

 

 

4本出てる紐が可愛いんです気づき

 

 

今年は暖冬だからか

ダウン系よりもこういうコートのが活躍するのかもしれません気づき

 

雑誌でも

キレイ目なコートをよく見かけるから

トレンドなのかな???

 

 

 

 

 

靴下は

家で穿いていたのをそのままだったけど

いいアクセントになってくれました。

 

 

 

 

ニット帽はこの時と同じものです。

 

 

カシミヤなので肌触りが100点です!

 

 

 

 

他の小物はいつものです↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!