レビューが分かれた!ブロガーさんコラボのサンダルを履いてみた | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日は友人の誕生日会ランチで

私が幹事だったんだけど

すーごく美味しくて大成功でした拍手

 

 

本当にどれも美味しすぎましたハート

 

 

 

で、帰りは集中豪雨で

運転してても前が見えなくなったり

途中、冠水しかけてる場所とかあって

ギャーギャー言いながら帰ってきました不安あせる

 

あんな大雨の中運転したのは初めてですあせる

 

 

 

 

 

 

 

人気ブロガーのShioriさんとDONOBANさんがコラボしたサンダルを試させて頂きましたーニコニコ

 

 

 

見た目がとにかく好きなんです♪

 

 

特に横から見た時のフォルムー♡

ヒールも可愛いハート

 

 

レビューがかなり分かれていて

甲が当たって痛いピリピリという方が多かったんですが

 

私はというと、やっぱり痛かった。。。

(甲高ではない足です)

 

 

 

でも、物は試しで

おもいっきり生地をひっぱって伸ばしてみたら

(合皮なのでそこまで伸びないけど)

 

 

かなり履き心地に変化がありましたあんぐりOK

 

 

 

個人的には

サイズ感に注意が必要だと思っていて

 

 

こう表記されていたので↓

 

S(約22.5-23.0cm)
M(約23.5-24.0cm)
L(約24.5-25.0cm)

 

 

普段、

(24cm、Lサイズ)を選ぶ私は迷いました。

 

いつものLは24.5-25cmだから

じゃあMなのかなと、Mにしたんですね!

 

 

 

 

 

甲が痛くないように履くには

ギュンっと奥まで足を入れて履くよりも、

少し浅履きした方が良さそうなんです!

 

 

なので、その履き方をすると

Mサイズだと1cmほどはみ出てしまった滝汗

 

 

奥までギュンと入れたら

ここまではみ出ないんですが

そうすると甲が少し痛いので

 

普段通りのLサイズだったら

もっと良かったなって思いました。

 

なので、

履き方とサイズ選びに注意すれば

甲の問題は大丈夫だったな~って思います。

 

 

実は白も気になってます♡

 

(PR)

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!