友人にゴリ押した底見えコスメ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人たちと

友人のお誕生日ランチをしてから

時間があったのでLOFTへ☆

 

気になっていたリリミュウのコスメをたくさん試すことが出来ましたーキラキラ

 

 

 

 

友人の一人も

このアイシャドウパレットを使ってるんだけど

 

これは間違いなくイイ!!!

 

 

01番一択だったけど

 

オータムさん向けの04番が↑すごく良くて

01と合わせて使ってます合格

 

 

 

そして、LOFTで試した

この3つを早速買いました!

 

 

 

 

 

友人も、リップとチーク、チークブラシを買ったみたいです気づき

 

 

 

 

リリミュウの何がイイって

買いやすい価格帯な所もイイんだけど、

とにかく使いやすいんです!

 

 

 

アイシャドウもキレイに発色するのはもちろん、4カラーとも使えるし、

 

 

 

 

 

シェーディングなんて毎回使うから

底がこんなに見えてます。

 

ノーズシャドウとシェ―ディングに使ってます

 

 

 

 

今日試したチークも

ドバっと付かないから失敗しなさそうだったし、

リップも色持ちがイイ拍手

(05番のカヌレブラウンにしました)

 

 

この間購入したこのアイブロウマスカラも

すごく使いやすいんですグッド!

 

 

 

 

 

このさっしーさんのYouTubeで

開発中のハイライトを使われていたんだけど

 

 

今後発売するコスメも

個人的にとっても楽しみにしています目がハート

 

こんなにハマったコスメブランド

今までになかったかも。

 

 

とこんな感じで

ほぼリリミュウしか見ていなかった私たちです。

 

 

 

あと、友人もこの本を購入したみたいで

もう2回読んだらしいです泣き笑い

(ちなみに私はまだ途中)

 

 

 

 

 

本日meriさんの人気商品が再販されます★

 

 

一押しはこちらのブラウスです↓

※20時から10%OFFクーポンが使えます

 

 

 

女性らしくありながらも

どこかモード感もあるようなブラウスですグッド!

 

 

 

 

 

 

■Bonjour Saganさんでは

本日限定!値段しばりナシ!

全品20%OFFになるクーポンも出ています気づき

 

新作のドッキングワンピ!

本当、流行ってますね~

 

このスカートも可愛い♡

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!