一瞬で女っぽくなるトップス!!/楽天マラソン購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

コーデです

 

 

トップス meri

パンツ 6

BAG Ao

サンダル 韓国

 

 

 

 

meriのブラウスを着てみました!

 

 

 

前回はブラックを着たんだけど

 

 

 

より女らしいのはこのホワイト↓

 

 

 

 

女らしさの中にもクールさもあるのがブラック↓

 

 

 

雰囲気はかわるけど

どちらも好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

だから選べず2色買ってしまった・・・泣き笑い

 

 

 

 

このトップスですが

本日再入荷していて、

まだ2カラーとも在庫がありました気づき

 

本日中は10%OFFクーポンが使えるので

是非この機会に!

 

 

 

 

洋服が甘めだったので

アクセサリーは辛口にしました↓

 

 

 

アクセは左のボールチェーンに↓

 

 

メタリックパールも可愛かったんだけど

長さが欲しかったので。

 

 

ボールチェーンネックレスはこちら↓

楽天マラソン中、

3960円→3168円になってます

 

 

 

メタリックパールも

すごく可愛いので一押しです↓

 

 

 

ここに詳しく掲載しています↓

 

 

サイズはMサイズにしました↓

 

 

 

 

 

髪はバレッタで簡単に・・・

 

 

 

バレッタはこの4つを使いまわしてます↓

 

 

 

今やなくてはならない必需品ですニコニコ

 

 

 

1000円ぽっきりになってます↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

購入品です

 

●meriのリネンジレ

 

ホワイトにしました!

ホワイトのみすぐに売り切れてたポーン

 

 

 

●cocaで3点

 

ライトグレーのM

 

 

ブラックとピンクのMサイズ

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!