全色欲しかったUNIQLOの値下げジャケット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

昨日は頭痛でブログを書く気力がなく

23時には寝てました。

 

で、次の日の9時頃に起きたので

めっちゃ寝ました。

寝すぎて、起きた時ダルかったあせる

 

 

 

 

 

 

UNIQLOに行ってきました!!!

 

 

お目当てはこの

リブボートネックノースリーブT↓

 

 

このAK+1が気になってたんだけど

 

 

UNIQLOに似たのがあるのを知って

1000円ならそっちのがいいやん!となり

試着しに行きました。

 

 

で、

 

着た瞬間、

あ~、、、ダメや~~ネガティブ

となりました。

 

 

とにかく脇周辺がオバサン過ぎて笑い泣き

しわっしわです。

 

 

ピタッとしてるのもあってか

シルエットの問題なのか

 

自分が持ってる脇が見えるトップスよりも

明らかに脇に年齢が出ましたあせる

 

 

これを着ると

プラス5才に見えるかも!と

 

色違い、サイズ違いで4色も試着室に持って行ったのに、2枚着た時点で諦めました!

 

 

ノースリT自体は生地感も良かったし

着やすくて可愛かったです!!!

私の脇の問題です無気力

 

 

 

 

 

で、結局購入したのは

値下げされていたこのジャケットです↓

 

 

他にブラックとブラウンも残っていて

全色欲しいなと思ったんだけど

 

こういうジャケットってなかなか着ていく場所がないので「そんなに必要ないよね」と、

迷って迷ってネイビーにしてみました。

 

 

XLだけ残ってて

6990円→1990円になってました☆

 

※オンラインではもう販売していなかったです。

 

 

 

こういう大きいサイズって残りがちだけど、

オーバーサイズが似合うのは

骨格ナチュラルの特権だと思っています。

(その代わりに可愛らしい服がおもいきり似合わないオエー

 

 

 

 

 

息子たちにも

楽で、シャレ感もあるパンツを

2点購入してきましたー!

 

 

 

元々オーバーサイズっぽいので

Lサイズ、大きかったかも滝汗

 

 

 

 

 

 

以上、UNIQLO購入品でした☆

 

 

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!