GUを使ってドッキングワンピ風に。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

Tシャツ GU

スカート HAPTIC

ジレ meri

BAG JIL SANDER

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

上下ブラックのモノトーンコーデでした。

 

 

 

ジレはこちらです↓

 

 

 

 

アダムエロぺのこのドッキングワンピ↓

まだ迷っていて

 

 

 

持っているアイテムでなんとなくドッキングワンピ風を作ってみました泣き笑い

 

(スカート部分は実際はシャカシャカでした)

 

 

 

これからもっと暑くなるから

ノースリーブのドッキングワンピのがいいのかなとも思ったり・・・・

 

cen.のが可愛いけど

お値段もするし、ウエスト部分が高い位置にあるから似合わなそう。

 

 

Bonjour Saganのも可愛いんです♡

 

 

夢展望のもBonjour Saganのと同じかな?

 

 

というか、ここが一番安かっった↓

※1500円引きクーポンで5480円になります!

 

 

 

 

 

『なんちゃってドッキングワンピ』のTシャツはGUのです気づき

 

 

ブラックはMとLを購入して

こちらはMサイズです気づき

 

 

 

 

 

アクセは、サンダルのシルバーに合わせて

 

 

 

シルバーで統一させました↓

 

 

 

 

バングルはこちらです↓

 

 

思っていたよりも重厚感があって

これは年中使えるやつ―!!!

(袖の上から付けるのも可愛いと思います♡)

 

こちらです↓

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

サンダルはこちらです↓

ゴールド金具も可愛い♡

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!