お弁当事情と、最近のHIT商品はコレです! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

最近毎日使っているタンブラー気づき

 

 

冷たい飲み物がずっと冷たいし

氷も解けない。

 

使い勝手もよくて、

家でも毎日これでコーヒー飲んでますコーヒー

 

 

 

 

蓋もしっかりと締まるので漏れの心配がなく

持ち運びにも便利で、見た目も洒落てるし、

最近のHIT商品です拍手

 

 

もちろん外出時の時もこれです気づき

 

 

 

 

 

 

今までのタンブラーと何が違うのかと言われば

言語化するのが難しいんですが

 

コーヒーもいつまででも美味しいし、

表面に少しザラつきがあって持ちやすいし

口当たりもよくて飲みやすくて

 

とにかく良いんですチュー拍手

(レビューもめっちゃイイです100点

 

 

FLSKってオシャレですしね♡

 

 

 

 

 

ちなみに以前紹介した事のある

FLSKの水筒は炭酸が入れれるけど

タンブラーは炭酸は対応していないです。

 

 

 

 

水筒同様、

オシャレな入れ物と

黒い巾着が付いてました!

 

 

個人的にこれはギフトにも向いているなって思ってます。

 

お値段もなかなかするから

自分では買わないけど

あると本当使えると思うんですよね~目がハート

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

最近のお弁当事情です。

 

 

今日は生姜焼き弁当でした↓

 

あとは、

ちくわの磯部揚げ

ブロッコリーの胡麻和え

卵焼き。

 

ちくわの磯部揚げって一瞬で出来るから好きですw

 

 

 

 

この日は

焚き込みご飯

卵焼き

ウィンナー

大学芋

人参のしりしり

じゃがいもと鶏肉の照り焼き

イカリング(冷凍)

 

イモ系が2種類もあるというw

 

 

 

 

この日は↓

味噌カツ

卵焼き

きんぴらごぼう

さつまいもと豚肉の甘酢炒め

小松菜とちくわの胡麻和え

 

前日の晩ごはんで「なんか硬い」と不評だった味噌カツを次の日の弁当に入れるというw

 

 

 

 

今週から息子たちがテストなので

2人が重なる日はお弁当なしです。

(合計4日間。)

 

ヤッタ―ひらめき気づき

 

 

 

息子たちはテスト勉強、ガンバレーチュー

 

 

 

お弁当箱はこちらです↓

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!