H&Mで買った1299円の奇抜なシャツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日はこのTシャツを見に

WEGOに行ってきました!

 

 

 

この価格とは言えないくらいの質感で

しっかりしてて、想像以上に可愛くてテンションが上がったんだけど

 

試着したら

何か違う。。。

 

思っていたよりもオーバーサイズだったし

似合わなーーーい笑い泣き

 

 

とにかく可愛かったから試着しないで2枚くらい買ってしまおうかと思ったけど、試着してよかった。

 

私は似合わなかったけど

このTシャツ自体はめっちゃ良いです100点

 

おススメです!

(楽天のレビューも良い◎)

 

 

 

 

その後、古着屋さんにも行ったんですよ!

 

リアルなヴィンテージTシャツを色々見たんだけど、数百枚あるTシャツからコレ!っていうのを見つけるのが難しくて

 

「これ、可愛いんだけど大丈夫なんか?イケてるんか?」って、自分のセンスに不安になって結局買えずでした滝汗

 

 

 

 

 

で、H&Mにフラッと寄って

シャツを2枚買いました!

(イロチ買いです)

 

 

 

今までだったら絶対に買っていない

オレンジのシャツ。

 

若干の不安もありつつ、シルエットがめっちゃ可愛かったし

似合うカラーにもドンピシャでした!

 

 

 

 

この色、かなり奇抜なので

値下げされてました↓

 

 

 

 

白は値下げナシだったけど

こういう普通のオーバーサイズの白シャツが欲しかったので買いました!

 

 

欲しかったシャツがこの価格で買えて満足!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!