ちょっとしたコーデバランスの拘り | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス meri

デニム meri

BAG JG collection

サンダル adam et rope

 

 

 

久々にmeriのキャンディースリーブを着たんだけど、ちょっと暑かった・・・。

 

薄手だとは言え

スウェット生地な事を忘れていましたあんぐりあせる

 

 

 

 

 

このトップスを着る時の

自分なりの拘りポイントがありますビックリマーク

 

 

 

■トップスの裾をパンツにINしない時は

袖をまくって

 

 

 

 

■裾をINするときは

袖をそのまま。にする事!

 

 

 

 

この2つのバランスが

可愛いな~と思って、そうしてます目がハート

 

 

 

この日は↓INしてたので

袖はそのままに下して着てました。

 

ここにも書いてあるんですが↑

 

袖をおもいっきりまくる事が出来るので

家事もしやすくて主婦にも向いてるんです音符

 

 

こちらです↓

 

 

デニムはこちら↓

※本日限定10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

簡単ですが

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!