主婦に向いていると思った理由。/楽天SS購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

WBCが面白過ぎる野球気づき

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス meri

デニム meri

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG Shinano

パンプス marjour

 

 

 

 

今日は、

meriのキャンディー袖のトップス

主役のコーデです気づき

 

 

 

この袖が可愛いーーー目がハート

 

 

 

個人的には

袖をまくらずに着るのが好きですおねがい

 

 

 

 

でも、家事の時とか食事をする時や

暑くなったときは

 

こんな感じでクシュっと出来るので

生活する上でも便利で

実は主婦向けなんじゃ?って思いましたひらめき

 

 

 

 

薄手のスウェット生地で

 

 

 

オーバーサイズなので

 

 

 

今回のようにINする場合は

 

 

ある程度、余裕のあるパンツじゃないと

厳しいかもしれないです滝汗

 

 

今回はmeriのホワイトデニムにしました気づき

 

 

 

キャンディー袖のトップスも

このデニムも再入荷しています★

 

※10%OFFクーポンが楽天SS最終まで使えます

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

そして、

想像より可愛かったBAGニコニコ

 

 

 

ここまで大きいBAGは久しぶりに持つけど

なんでもかんでも入るので

荷物が多い方にはピッタリだと思いますひらめき

 

 

私は荷物が少ない人なので

スッカスカでした泣き笑い

 

 

 

本革なので使い続けるとクタっとなって

イイ感じになりそうだし

 

 

 

雰囲気が

シンプルなんけどすごく可愛いです目がハート

 

 

こちらです↓

※5%OFFクーポンが出ています

 

 

 

アクセはこちら↓

 


コーデは以上になります★

 

 

 

 

楽天スーパーセール購入品

 

 

■いつもの洗顔ソープ

 

肌をこするのを極力避けるため

クレンジングソープを使ってます。

 

 

 

息子も使うようになったので減りが早い。

ちなみにこれを使ってる息子の方が

肌がキレイです!!!

 

 

 

 

 

■ののじのキャベツピーラー

 

ずっと気になっていた

ののじのキャベツピーラー気づき

 

 

これ、とにかくすごいらしいですビックリマーク

 

緑のしか見たことなかったんですが、

このお店オリジナルのグレージュを見つけて

即、買いました!!!

でも届くの4月の下旬です笑い泣き

 

 

 

 

■溺愛クッションファンデ

 

リリベスのクッションファンデを知ってから

このファンデしか使ってません気づき

 

 

もう何個目かな?

 

リフィルは安いのでありがたいです。

 

 

ケース付はこちらです↓

 

 

少量でカバーしてくれるし

マスクに付かないし、変にヨレないし

すごく良いと思います。

 

レビューも満点に近いです合格

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!