駆け込み美容院で前髪作った!!/息子に突っ込まれた服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日の15時から空きが出ました!と、たまたまインスタで見たので

駆け込みで美容院に行ってきた美容院

(2週間前も行ったけど)

 

 

前回、カットをしなかったので

今回はカットのみしてもらいました。

 

前髪作ったーーーー!

 

でもシースルー前髪?なので

すぐにあげれちゃうから

しっくりこなかったらすぐにいつものデコ出しになると思います泣き笑い

 

 

 

 

昨日のコーデです

 

 

タートル BONJOUR SAGAN

スウェット coca

パンツ meri

BAG Aomidi

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

お気に入りのmeriのレザーパンツに

 

 

 

 

ブラックのスウェットを合わせてみました気づき

 

 

 

スウェットは

去年3色買いしたcocaのですニコニコ

 

 

 

 

 

パンツは黒レザーだから

 

 

 

黒のレザーブーツと合わせるのってどうなのかなって思っていたけど、

意外といけました。

 

 

 

 

全身真っ黒だけど

シアータートルが効いてますニコニコ

 

 

 

レザーパンツはこちらです↓

 

 

 

 

BAGはこれで

 

 

 

ブーツはいつものこれでした↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 


 

あっ、ちなみに

 

このレザーパンツを穿いていたら息子に

 

「なにそのテッカテカのパンツ」って

言われました絶望

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!