久々に着たら「思ってたんと違う」  | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

この記事↑

アメトピに掲載して頂けたんですが

 

そのタイトルが

 

 

『自分の骨格が

嫌だと思った写真』

 

ブっとふき出してしまったけど

なんでこんなのタイトル付けるの上手いのーチューって思いました。


 

 

気付けば3日間、ブログ書いてなかったですあせる

 

 

 

これは2日前?3日前?のコーデです。

 

 

 

コーデです

 

ロンT UNIQLO×+J

デニム coca

ニットカーデ USED

ベルト AK+1

BAG 2.718(WhimGazette別注)

ローファー I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

この古着のカーデ、

購入した当時はすごくオーバーサイズに感じていて、それがお気に入りだったけど

久々に着たらそうでもなかったんですよね~

 

 

 

ここ数年でオーバーサイズのものが

たくさん世にあふれてるから

逆に「ちっさ!」ってなりました爆笑

 

記憶の中ではもっと大きいかと思ってた。

 

 

古着屋さんにも久しく行ってないから

久々に行きたくなりましたひらめき

 

 

 

使ったアイテムはこちらです↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!