悲しくなった写真www/友人からのクリスマスプレゼントとランチ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は毎年恒例になっている

友人とのクリスマスランチでしたクリスマスツリー

(26日までのクリスマスランチ、ありがたいです)

 

 

 

2020年↓

 

2021年↓

 

 

 


今年もめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

 

 

 

 

今日はコーデを考えるのが面倒だったので

(というか時間がなかったw)

 


この日と同じような格好だったんだけど

 

 

 

 

このシャギーコートを脱いだら

 

 

 

UNIQLO×Mame Kurogouchiの

ヒートテックインナーだけになるので

 

 

ちょっと肌着感が・・・滝汗汗

 

 

 

 

写真を撮ってもらったら

身体もデカくてびっくりしました笑い泣き

 

 

太ったって訳ではないんですけどね~無気力

(なんならちょっと痩せたのに)

 


骨格ストレートって嫌だわ!

って思いましたネガティブ

 

 

 

 

これ↓着てました。

 

Sサイズ着用

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

 

 



 

今年はプレゼント交換をしよう!って事で

私はこれを↓

(クリスマスプレゼントっぽくないけど滝汗

 


私も飲み始めたばかりだけど

美容と健康にいいみたいだし

お湯で割ると本当に美味しいので

友人にも飲んでほしくてハート

 

 

 

 

 

ゴルフ仲間の友人からは

デサントのボールポーチをもらいましたハート

 

めちゃ嬉しいーーーーー目がハート

可愛い!!!!

 

 

大切に使います♪

 

 

 

 

今日は、

モヤモヤしていた事を友人に聞いてもらい

最後は笑い飛ばして

最高のリフレッシュになりましたニコニコ

 

 


 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!