美容院で絶賛されたUNIQLOパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

ファミマのコーヒー、

こんなのあったっけ?

 

「モカブレンド」

美味しかったですOK

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

インナー UNIQLO×Mame Kurogouchi

パンツ UNIQLO×MARNI

コート NOAHL

BAG BEIGE.

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

美容院で気付いたけど

上下UNIQLOでした指差し

 

 

 

パンツはまた

UNIQLO×MARNIのコーデュロイパンツを穿いたんだけど

 

 

 

美容院のスタッフさんたちから

 

「それ、ユニクロなんですか?

可愛いーーーハートと、

 

大絶賛いただきましたー目がハート

 

 

 

これ、本当に可愛いと思う目がハート目がハート目がハート

 

 

ワンサイズあげずでも

デカ尻の私でもお尻に余裕があります気づき

 

 

 

個人的にめちゃくちゃおススメですニコニコ

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

 

トップスは

 

 

UNIQLO×マメクロので

 

また限定価格になってるから

今度こそブラック買う気づき

 

 

 

 

 

 

コートはお気に入りの

シャギーコートです↓

 

 

こちらです↓

 

 

ダークエンジェルさんのも可愛い♡

 

このシャギーニットも気になってます目がハート

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

さぁ明日はいよいよ推しグループのライブ♡

早く寝たいけど寝れるかな・・・

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!