ライブ前に美容院に行ってきた(笑)/おススメの収納アイテム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

今日は美容院に行ってきたんだけど

カラーとトリートメントだけだったので

すぐに終わりましたーニコニコ

 

 

 

スタイリングは、ウネウネ天パを活かしたものにしてもらいました気づき

 

(実際には色はもっと暗いです)

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの収納

 

 

これがすごく便利でした↓

 

 

 

レシートや領収書、

光熱費の明細などを収納するのに

ピッタリで、

 

 

 

 

ここまで広がるので

 

 

 

中のものが見やすいし、

 

 

 

ある程度パンパンになっても

ゴムで留められるので

たくさん入るのもイイ気づき

 

 

 

インデックス用として使える

用紙も付いていました↓

 

 

 

 

 

見た目もお洒落で

どんなインテリアにも馴染むし、

 

 

 

本のように収納できちゃうのも

素晴らしいと思いました目がハート

 

 

 

レシートや領収書、光熱費の明細などは

このSサイズ(A5サイズ)がピッタリで

 

 

取扱説明書やA4サイズの書類には

このLサイズがいいかと思いますOK

 

 

 

 

 

身だしなみのために

 

 

鼻毛カッター!!!

 

 

 

眉毛も整える2wayタイプで

 

 

 

息子たち用にニコニコ

 

 

 

 

充電式なので電池入らずで

(最初から充電されてました!)

 

安いのに重厚感のある見た目だし

パワーもしっかりあって

人気なのが納得でしたOK

 

(楽天ランキング1位です!)

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!