【切って一日で】既に失敗したと思っている前髪/デコ出しが似合う人とは? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

昨日は急に思い立って

美容院に行ったんだけど

 

15時から空いてますよ~って割には

お店がすごく混んでたんですねあせる

 


いつも平日の昼間に行く美容院なので

美容院側にも余裕があって、自分のやりたい事をたくさん伝えれるし、カットもカラーもたくさん悩んで決めてるんだけど

 

昨日の混雑っぷりではそうはいかず

担当さんに半分くらいしか伝えきれず

(その前にアシスタントの方にはたくさんは伝えたんだけど)

担当さんも見るからに余裕がなさそうで滝汗

 

 

髪型自体はあまり変わらず?

シースルー前髪を切ったくらいしか

変わらなかった気がます不安

 

本当はサイドの髪も切りたかったけど

伝わり切れてなかったーーーあせる

 

 

要は何を言いたいかというと

平日の昼間に行くのが1番だと思いました真顔

 

 

いや、これは文句じゃなく

最近よく思う事で

 

焦っても良い事ない!

って思うんですよね~

 

それで最近色々失敗してるんですえーん

(12月の落ち込んでた時期はそれも原因で)

 

 

 

自分自身、せっかちなタイプじゃなくて

割とのんびりしてるんだけど

 

のんびりし過ぎて

ギリギリになって焦る事も多々あるので

 

来年は

計画性をもって余裕をもって行動したいなって思いますピリピリ

 

 

 

自分自身に

急いでも良い事ないよ~!って

言い聞かせて


常に一呼吸置く事を心掛けますおーっ!OK

 

 

 


 

前置きがめちゃくちゃ長くなりましたが

 

髪型は

天パをいかしたスタイリングにしてもらいました!

 

 

 

で、

 

年齢的にオバサンはオバサンなんだけど

シースルー前髪を作ったら

オバサン感が増したので


切って早々後悔しましたwww

 

やっぱりデコは出してこ。って誓った笑い泣き

 

 

 

 

ちなみになんですが

 

デコ出しが似合う人は?をネットで検索したら

結構当てはまってました!

 

・エラが張っている

・おでこが狭い

・頬骨が出ている

 


これって全部隠したい所ではあるけど

あえてババンっ!と出すことで

あまり目立たなくなるというか・・・。

 

 

 

今回、前髪を少しだけ作っただけで

そこまで気にならなかった頬骨が

めちゃくちゃ目立つんです滝汗

 

なので、同じような方は

思い切ってデコ出しをおすすめします気づき

 

一気に垢抜ける気がしますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

コーデです

 

トップス Dark Angel

カーデ USED

パンツ 6

BAG Aomidi

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

最近、この古着のカーデがお気に入りで

しょっちゅう着てます目がハート

 

 

 

 

インナーは久々のこれで↓

 

 

 

パンツはこちらです↓

 

 

 

 

BAGは最近大活躍のこれでした↓

 

 

 

 

ブーツは

最近これしか履いてない気がする。

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!