【大正解でした】IKEAの購入品!/追加したインテリア小物 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人とIKEAに行ってきました!

 

 

毎年恒例になっている

友人のもみの木を買う付き添いでした指差し

 

 

2020年↓

 

2021年↓

 

 

 

私も何かいいのがあったらな~と

ふらふらっと見ていたんだけど

 

この2つを購入してきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今年もクリスマスツリーは出さずw

これでなんとなくクリスマス感を出す作戦でいきます滝汗

 

築14年の木のキズはスルーして下さいw

 

あまり見えていないけど

ゴールドの鉄が可愛かったんですハート

 

 

 

 

 

 

グレーの受け皿は、この鉢に合うと思って買ってきました。

 

 

 

今の受け皿が鉄だったので

最初こそ雰囲気はよかったけど

錆がすごくてですねあせる

 

 

見て見ぬふりをしていたんだけど

 

・サイズ感も合いそう。

・色も似てそう。

という事で買ってきたら

 

色もドンピシャで

 

 

 

サイズもぴったりでしたーねー気づき

 

 

セットで売ってるんじゃないかというくらい

質感も同じだったキョロキョロ

 

 

 

裏がこんな感じになってるので

そのまま置けるのも嬉しいです目がハート

 

 

 

 

 

インテリアつながりで。。。

 

 

 

先日紹介したものなんだけど

追加したものがあります指差し

 

 

ここで紹介した

 

 

 

この書類ケース↓

 

 

どんどん溜まっていくお便りなどを

ここにまとめて収納してるんだけど

(直入れw)

 

キチキチとやると長続きしなので

私にはやっぱりこれくらいざっくりとした収納があっているし、

生活感もあまり出ないのもイイニコニコ

 

 

雰囲気がいいのでもう一つ追加したくらいで

インテリアにも馴染んでイイ感じでですビックリマーク

 

 

 

 

ダイエット・美容系で追加したものも

いくつかあるので

それもまた紹介させて下さいニコニコ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!