ただの愚痴ブログ/顔の筋トレ効果 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

我が家も息子たちの

夏休みが始まってます気づき

 

 

いつもの夏休みと違うのは

部活を引退したので

 

 

息子たちがいよいよ受験へ向けて・・・

 

と言ったところなのだけど

 

本人たちは

受験生っぽくない生活をしてます不安あせる

(ゲームとスマホばかりチーン

 

 

毎日のように塾はあるんだけど

(通常の塾+夏期講習)

 家での生活はさほど変わらず。

 

 

7月中に学校の宿題を終わらせるようにと

塾から言われているのに

全然やっていない気がする。

まず机にむかってないもやもや

アイスばっかり食べてるwww

 

部活が終わらないと受験モードに入らない

なんて言ってたのに

全然やんかーい物申す!!!

 

と、愚痴っぽくなってきたので

この辺でこの話は置いておいて

 

 

 

今日で(正しくは明日)楽天マラソンが

終わるんですね~びっくり

 

 

追加したものは

 

いつもの炭酸水と

 

 

 

シャワーが壊れたのでこれ↓

 

業者さんに頼むと

5万円ほどかかるらしいので

夫に直してもらいますあせる

 

 

 

後はまたギリギリになったら

色々と買い足すかも気づき

 

 

 

 

 

本当にいいものを

再推しするコーナー笑い

 

 

 

この表情筋を鍛えてくれる

ストローなんだけど

 

 

使い始めて

2週間ほど経ちました気づき

 

 

 

最初こそ、ストローを使うのに

顔の筋肉がすごく必要できつかったけど、

今は割とスムーズになりました気づき

 

 

 

それと同時に

 

顔も少し引き締まった気がするし

何となく顔も上に持ち上がって

ほうれい線も以前よりマシな気がするポーン

 

 

これ、

自分でも驚いてるけど

本当の話ですびっくり

 

 

 

顔の表情筋を鍛える器具を使うのは

面倒になって結局続かないけど

 

ストローは毎日使うものなので

いつもの日常を普通に過ごすだけで

勝手に鍛えられてて、

ズボラな私にはピッタリOK

 

 

 


ストローにしては高く感じるけど

 

 

 

スキンケアやエステはもっとお金がかかるし、

 

3280円で顔のリフトアップが出来るなら

安いのでは?と思います!

 

毎日、

顔の筋トレを

しているようなもの!

 

 

 

継続する、コツコツ続ける、、、

これがやっぱり大切なんだなと思いましたビックリマーク

 

まずは2週間続けてみてくださいニコニコ

私は少し若返った気分でいます!

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!