写真を撮って「え?」 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

コーデです

 

写真を撮ってみたら

思っていたよりもシンプルで

「え?」って思ったけどそのままUPしますあせる

 

 

トップス BLUE EAST

パンツ coca

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル NIKE

 

 

 

 

トップスは

ワイドリブのサマーニット生地で

 

 

ショート丈なので

INしなくてもイイ感じに気づき

 

 

 

 

カラバリも豊富で

レビューも満点でした目がハート

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

パンツはcocaのエンボス生地の

センターシームパンツなんだけど、

 

 

 

よく穿いているブラックよりも

かなり大き目に感じましたびっくり

 

 

丈も長いので、

少し丈詰めしようかな・・・あせる

 

 

個人的にはブラックが一押しですねー飛び出すハート

 

※100円OFFクーポンが出ています。

送料も今だけ199円です。

 

 

 

 

サンダルはこちら↓

 

 

アクセはこれでした↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

このストロー1本で『顔痩せ・顔のリフトアップ』を実感しました!

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!