引退しました!7年間お疲れ様!/制服にしたいcocaの服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は野球の応援に行ってきたんですが、

惜しくも負け

野球部を引退しましたー!!!

 

8-0から一気に8-6に追い上げたのは

本当すごかったえーん

 

 

小3から野球を始めて

途中、辞めたい事も多々あったし

部活も嫌だなって事もあったけど

最後までよく頑張ったおーっ!

 

 

野球には全く未練なしなのでw

高校では何やるんだろもやもや

 

 

 

 

最後に親子で写真を撮りました目がハート

 

 

 

顔は隠れてるけど

みんないい顔してますひらめき

思ったよりも顔の掴み方が激しいw

 

 

というか、

2人のツーショットを撮るのを忘れて

激しく後悔してますえーん

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス coca

パンツ coca

羽織り 韓国

BAG 友人HAND MADE

サンダル NIKE

 

 

 

羽織りは暑かったので、

袖を通さずに日焼け防止のために

羽織ってただけです泣き笑い

 

 

 

 

 

というか

この格好、


もう制服にしたい!

 

 

 

いつものこの上下のインナーを

着なくていいので涼しいし、本当に楽気づき

 

1593円→1199円になってる

 

 

 

 

 

 

cocaのパンツは丈が長いので

 

 

 

NIKEのエアマックスココが必須ですダッシュ

 

 

 

トップスはこちら↓

 

パンツはこちら↓

 

サンダルはこれです↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!