全サイズ完売していたUNIQLO!!/リピート購入したもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

コーデです

 

 

 

Tシャツ coca

パンツ UNIQLO

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG YAHKI

サンダル 韓国

 

 

 

cocaのロゴTに

 

 

 

 

UNIQLOのバズりパンツを穿きましたー気づき

 

 

このパンツ、

特にグレーが人気です目がハート

 

グレーはオンラインでは

全サイズ完売していましたポーン

(Sサイズ着用です)

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

この肩に掛けてるBAGが

めちゃ素敵なんです飛び出すハート

 

 

 

 

フォーマルにも使えるくらいの

かっりしたBAGなんだけど

 

 

 

 

このアシンメトリーな感じが新鮮で・・・

 

すごく気に入ったーーーひらめきハート

 

 

 

 

そのまま持っても

 

 

 

肩に掛けてもイイ感じですおねがい

 

 

 

 

中身は丸見えなんだけど

マグネットでカチっと留めるので

意外と安心ですOK

 

 

 

モード感のある小物が好きなので

これはどタイプでした目がハート目がハート目がハート

 

※1000円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

このクッションファンデが本当にいいので

 

 

 

 

リフィルの21号23号、両方買いました!

 

 

 

 

パフ(5枚入り)も買っておきました!

 

 

 

 

 

あと、

 

この&beのハイライトも気に入り過ぎて

違うカラーを追加で購入気づき

 

 

 

夕方になってもハイライト効果が効いてるし

粉っぽくないパウダーが

アラフォーにピッタリなんですよね~気づき

 

 

 

 

こんな感じで

今のところまだ2店舗です看板持ち

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!