楽天で購入したとは思えない服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は持っている服の中でも

『楽天で買ったとは思えない!』っていう

物を使ってみました!

 

 

コーデです

 

 

トップス Dark Angel

サロペット and Me

シャツ coca

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル 韓国通販

 

 

 

 

まず一つ目はこのシアートップス↓

 

 

 

これは本当に洒落てると思います気づき

 

首の詰まり方も好きだし

袖丈が長いのでクシュっとなるのも可愛い♡

 

 

普通にセレクトSHOPなんかで売っていそうな

雰囲気があると思いますキョロキョロ

 

 

ちなみに何度も洗濯しているけど

全然ヘタれませんグッド!

 

※半額になるクーポンが出てます!

 

 

 

 

 

このサロペットも

シルエットもイイ感じで

高見えすると思います目がハート

 

 

これは40代の私が着ても

変に子どもっぽくならないというか

大人っぽく着れて若作りしてる風にも見えないと思う気づき

 

 

個人的には

ヒールと合わせるのが好きです!

 

 

ここでも↓ヒールと合わせます。

 

 

 

 

オフホワイトのMサイズに↓

 

 

 

 

アクセサリーもどれも高見えです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!