期待以上だった【大人可愛い服!】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日も、ハマっている

アイドルグループの動画を見まくってたら

こんな時間になってしまいました!

 

とうとう日常生活に支障が・・・不安あせる

 

あっ、、、やる事はやってます真顔OK

 

 

 

 

コーデです

 

トップス ma couleur 

サロペット and Me

キャップ GU

BAG 2.718(WhimGazette別注)

パンプス Chloe

 

 

 

 

ずっと気になっていたアンドミーのサロペ、

やっぱり可愛かったです目がハート気づき

 

 

 

今回は、

カジュアルな物とキレイ目な物をMIXさせて

着てみました気づき

 

 

 

カジュアルになり過ぎないように


ボーダートップスは


・ドルマンスリーブ

・ボートネック

・ボーダーの入り方が大人っぽいもの

をチョイスしました!

 

こちらです↓

 

 

 


 

大人っぽく着られるように

この色にしてみたけど、

これも正解でしたーOK

 

 

単調な色じゃなく

白地にグレーが混ざったような?

そんな感じなので雰囲気でますニコニコ

 

 

 

 

SサイズとMサイズがあったので

Mサイズにしてみましたー!

 

 

丈感、イイですニコニコ

(身長は160cmです)

 

 

今日はヒールを穿いてるけど

ペタンコ靴でも大丈夫でしたグッド!

 

 

 

 

レビューが良かったので期待していたけど

期待通りの、、いや、、それ以上で

大満足です目がハートOK

 

サロペに苦手意識があったけど

良いものに出会ったーーー!

 

こちらです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

さて、明日は野球の試合ですにっこり

 

送迎当番で朝も早いので

動画を見過ぎないように早く寝ます不安

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!