友人に共感してもらい嬉しかった事/美容情報たくさんまとめました | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

この日↓遊んだ地元の友人が

 

 

美容に詳しくって

私が気になっているものを既に使っていたりして、すごく勉強になるんだけど

 

 

フェイスポインターを使い出した事を話したら

 

 

もう既に使っているとのことあんぐり

 

すごーーー!!!

さすがすぎるー!!!

 

 

少し前に話題になってた

電気バリブラシとかも使ってたし

本当、美容のアンテナがスゴイです目がハート飛び出すハート

 

 

 

ちなみに余談なんですが、、、

 

その友人はいつも芸能人の誰かのファンで

オーディション番組とかも好きで

昔はジャニーズのうちわも作ってたり

EXILEにハマってた時期もあったり

 

とにかくいつも誰かにハマってるんです気づき

 

音楽にもめちゃくちゃ詳しいんですよね~

 

 

なので、会う数日前に

「実は○○にめちゃくちゃハマってる」と、

ドはまりしてるアイドルの話をすると

 

「会う時までに予習しとくわ!」って

言ってくれて

 

実際、会う日までに色んな動画を見てくれて

推しまで決めててくれてました笑い泣きハート

 

さすがすぎるーーー!笑

 

 

美容の話以外に

アイドルの話でもめちゃくちゃ盛り上がって、

中学からの友人だけど

25年以上経った今、

まさかアイドルの話で盛り上がるとは泣き笑い

 

私が最近見だしたアイドルオタク?のYouTube何本かも既に見てたりして

本当さすがでした!!!笑

 

周りに誰もファンがいないので

共感してもらってめちゃ嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

 

話がズレたんですが、

今日は美容のことを。

 

このフェイスポインターは使いだしたばかりなのでレポはもう少し後でしますね!

 

 

 

 

このバネがすごくて

 

 

 

筋肉の凝りをほぐしてくれる!

 

 

最初は何となく怖かったけど

今は痛気持ちいい感じです!

 

 

友人がYouTubeの説明動画を見ながらやってるというので、私もそうしてみます気づき

 

 

 

 

 

 

ファンデーションは今手軽なものばかりを

使ってるんだけど、

 

よく使ってるのはこのBBクリームで

 

 

ピーリングやレーザーなどの施術後の

肌の赤みをカバーして、肌鎮静のために製品化されたみたいなのですが、

 

薄付きでもカバー力があって

メイク崩れもしにくいんですよね~

 

なので、長時間マスクをする際は

これを使う事が多いです!

 

 

 

 

 

最近使いだしたのはこれ↓

 

エクスボーテのクッションファンデで

 

 

水分多めで

すごく自然に!シミや赤みをカバーしてくれます!

 

 

あとは、このパウダーで抑えてます↓

 

 

面倒臭い時は、

日焼け止めの後

これのみで終わらせるんだけど

 

 

ドバっとつかないので

白浮きしたり、顔が粉っぽくならないのが

今までにはない感じです!

 

 

これだけでも毛穴をかなりカバーしてくれます!

 

しみや赤みはある程度カバーしてくれて

とにかく毛穴のカバー力がスゴイ気づき

 

毛穴がカバーされると

それだけで肌がキレイに見えるので

これは気に入りましたー!!!

 

 

 

ひんやりする夏季限定商品で

 

 

 

 

 

汗や皮脂を吸収してくれるという事で

これからの時期にピッタリかと思います気づき

 

 

 

 

どちらも楽天SSで20%OFF

なっているので是非この機会におねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎日欠かさず飲んでいるのは

相変わらずこれです↓

 

 

 

最近は2個飲みする事が多いです気づき

 

 

 

顎のニキビが出来にくくなったのは

このお陰だと思いますお願い

 

 

 

 

便秘にはこれ↓

 

 

これは価格も安いから続けられるし

効果もあるので手放せません!!!

 

 

いつもこの価格なんだけど↓

 

 

 

 

本日5日19:00~

1時間限定で1000円ぽっきりになります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日パックをしてるんだけど

(なるべく朝晩2回)

 

デイリー使いにはこれを使ってます↓

 

 

 

半額クーポンが出ているので

いつもこのタイミングで購入しています↓

 

 

 

 

ここで何度も紹介している

脅威のリフトアップ効果のあるこれも↓

30%OFFになってます気づき

 

 

 

 

 

たくさん紹介したけど

どれもおススメのものばかりです★

 

 

それはこの辺で~

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!