【ショック】新色が出るなんて聞いてない! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今年は、ジレやベストが大流行してるけど

 

個人的にも

かなり重宝しています目がハート

 

 

 

最近、購入したものでも

こんなにありました!!!

 

meriのベスト

 

 

meriのツイードジレ

 

 

③楽天で人気のプチプラキレイ目ジレ

 

 

④アウトレットで購入したリネン混のジレ

 

 

⑤オジ感強めのKBFのベスト

 

 

⑥秋もまた活躍しそうなZARAのレザー調ジレ

 

ベスト、ジレは

自分的にもしっくりくるアイテムなので

いつの間にかいっぱい増えてた不安

 

 

 

 

 

  ジレの良い所

 

 

ジレって、

Iラインが作れるから

全体的にスッキリ見えるし、

お腹、お尻、太もものカバーもしてくれる。

 

野暮ったく見えるバストも隠せるので

それだけどかなりスッキリ感が出ます!

 

それでいてトレンド感もあるので

最強アイテムだと思ってますひらめき気づき

 

 

 



ジレが続いてますが

今日はこのジレを着てみました↓

 

 

 

 

コーデです

 

 

ブラウス Bonjour Sagan

パンツ GALLARDA GALANTE 

ジレ i.dear

BAG 2.718(WhimGazette別注)

靴 THE ROW

 

 

 

 

上下ホワイトに

 

 

 

 

このベストを羽織っただけで

全体がビシっとしまりますOK

 

 

 

 

というか、

このベストに新色が出てました!

(聞いてないよ~w)

 

 

ホワイト、オフベージュは間違いなく使えるし、

 

イエロー、グリーンは

ポイントになって可愛いだろうな~♡

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

パンツは

 

 

 

先日のアウトレットで購入したものです気づき

 

 

 

ウエストがゴムなんだけど

 

 

見せても可愛いゴムなので

トップスをINしても可愛いんですよね~気づき

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!