アウトレットで店員さんに驚かれた事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は友人とアウトレットに行ってきました目がハート

 

 

 

 

ゴルフウェアお目当てで行ったんだけど

 

 

 

結局いろいろ買ってしまったダッシュ

 

 

マンシングウェアのキャップ(ゴルフ)

ジレ2枚、

デニム、

ワイドパンツ、、、、。

 


 

 

 

 

コーデは、

写真で撮ったら思っていたよりもなんか地味だったけどw

こんな感じでした↓

 

 

トップス Dark Angel

ジレ meri

パンツ KHARIS

BAG  2.718(WhimGazette別注)

靴 TANINO CRISCI

 

 

 

今日のコーデのテーマは

「試着がしやすい格好!

 

 

シアートップスは

首がグイーンと伸びるので

髪型が崩れないのと、

 

パンツはゴムなので

一瞬で脱ぎ着出来ます!

 

 

 

店舗でパンツを試着して

試着室から出てきたら

 

友人も店員さんも

「早っ!!!」って驚いてました泣き笑い

 

「早着替えですね!」って言われたw

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテムはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジレで

 

 

 

先日も楽天で買ったジレが

届いたばかりなのに

 

 

 

またジレを2枚も追加してしまったあせる

 

 

 

 

 

今日の格好↓

 

 

ジレを合わせているからか

どんなジレを合わせても合うんですよ不安

 

しかも可愛いし安いし

買わずにはいられなかった。。。

 

 

しかし

こんなにジレを着る機会、

 

あるんか不安

 

 

 

買ったもの、楽天にも売ってました↓

 

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!