【シャトレーゼ】ダイエッターにおすすめのアイス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

我が家は夏になると

シャトレーゼにお世話になるんだけど

 

試しに自分用に買ってみた

「スムージーアイスボール」がHIT気づき

 

 

 

元々、チョコやバニラ系のアイスよりも

さっぱりしたアイスが好きなんだけど

 

これは9品目の野菜と果実入りで

 

 

 

こんな風に↓

ピノっぽく小分けになってて

ちょこちょこっと食べやすいんですよね~気づき

 

 

 

1個あたり11kcalってうのも

罪悪感がなく食べれます!

 

 

他で

かなりカロリー摂取をしている状況なので

アイスだけでも低カロリーなものを。

という感じですキョロキョロあせる

 

 

もう1種類、スムージーアイスがあったので

今度はそっちを買ってみますニコニコ

 

 

 

 

ちなみに我が家の息子たちの定番は

この辺り↓

コスパいいのばかっかりw

 

 

 

 

 

フルーツ系、さっぱり系好きの私の推しは

これです目がハート

 

果実食感シリーズです気づき

 

 

これは息子たちも大好きで

本当美味しいですニコニコ

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!