【coca】秒で購入を決めた服4点 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

cocaの実店舗に行ってきましたー!

 

 

購入品はこちらです↓

 

 

 

4点とも試着して秒で決めた即決品です!

 

 

 

あっ!これは↓試着してなかったやあせる

 

 

色違いを既に持っていて良さは知っていたので。

 

 

このオレンジカラーは新作です!

しかし安すぎる!

 

 

 

 

ピグメント加工のストレートパンツは

先日、楽天でポチったカーデと同じ生地で

 

 

このカーデです↓

 

 

 

雰囲気も良くてシルエットもキレイだったので

色が選びきれず、2色買いしました!

 

 

coca公式では売り切れてますが

 

 

こちらは在庫がありました↓

サイズはショートにしました!

 

 

 

 

後は、ずっと気になってたシアーニット!

 

ブラックMにしました!

 

 

このニット、おススメです!

 

シンプルなニットなんだけど、

シアー感があってすごくお洒落でした!

シアー過ぎないので着やすいと思う。

 

 

私は骨格ストレートなんですが、

とにかく!!!

肩まわり、胸元、首周りが

スッキリ見えます気づき

 

付かず離れずのサイズ感もよかった!

楽天スーパーセールでホワイトをイロチ買いするかもキメてる

 

 

 

cocaさんでは他にも色々見てきたので

またレポしますね~~~!

 

 

3/4(金)20:00~

2時間限定で20%OFFクーポンが出るので

スタンバイせねば!!!

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!