Amazonで絶賛されてるもの/大失敗だったウォーキングコーデ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット328日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.1kg減!!!

 

 

毎日たくさん食べてるので

しっかり増量してます滝汗

 

 

 

今日はランチにパスタを食べたんだけど


 

秒でペロリ滝汗

 

以前なら、これくらいの量のランチを食べたら

「晩ごはんはいらない・・・」ってくらい満腹感で満たされていたのに、


晩ごはん前に、

クロワッサン2個、ヨーグルト。


晩ごはんには、

キムチのせご飯にコロッケも食べました!



これだけ食べても、

いつもよりも食べてない気がするって

どんだけ毎日食べてるんやって思いました。


大反省!!!

というより、恐怖~不安不安不安

 

 

 



 

めちゃくちゃ高いんですが

かなりよかった美容液を紹介します!

 

とにかく、美肌効果がすごいです不安

(ちょっと説明が長くなるんですが、見て下さると嬉しいですキラキラ

 

 

これなんですが・・・・↓

 

 

少し説明しますと・・・・

 

 

ヒト臍帯血細胞順化培養液

配合されている美容液で

 

臍帯っていうのは

「へその緒」の事なんだけど

 

へその緒には多くの幹細胞が含まれていて

お腹の赤ちゃんは、そのお母さんの幹細胞をもらうことで体を成長させて育っていくんだそうです。

 

そんな赤ちゃんの体を形成するために必要な組織が含まれており、肌の為の最高峰の能力を持つ幹細胞が、

(臍帯血細胞順化培養液)というものなんです気づき

 

 

そんな幹細胞が

50%も配合されているのが

この美容液です↓

 

 

ただでさえ貴重な

ヒト臍帯血細胞順化培養液なのに

それが美容液の半分をしめているんです不安

 

 

 

ヒト幹細胞が好きで、それが配合された美容液をよく使っているけど

ここまでのものは初めて!

 


楽天ではまだレビューが少ないけど

Amazonのレビューがすごいです!

 

ここの↓レビューを読んでみると、

今後の肌の更なる効果にワクワク感しかないです!

 

 

 

ちなみに、、、

ヒト臍帯血細胞順化培養液が

50%も配合されている美容液は

私が調べた限り見つからず、でした。

他にもあるかもしれないけど

 

 

これを使った翌日は

肌がパーンとしていて

明らかにいつもと違う自分でした気づき

 

化粧ノリがとにかくいいから、

初めて使った翌日は

「今日はなんでこんなに肌がパーンとしてるんやろ?何かしたかな?」って思ったくらい。

後にこのお陰だと分かりました!

 

 

 

めちゃくちゃ高いんだけど

これは1本持っておいてもいいのかなと。

 

今年はホームケアにも力を入れたいので

リピするかもしれません!高いけど不安

 

スーパーセールで安くならんかな~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、恒例になっている

友人とウォーキングの日。

 

久々に買い物に行ったんだけど

いつも車で行く場所に歩いて行ってきました!

 

 

 

コーデはこんな感じ↓

 

 

インナー STYLE DELI

デニムジャケット meri

パンツ miette

ジレ beauty&youth

BAG meri

ブーツ ZARA

 

 

 

 

無意識なんだけど

この日と↓めちゃ被ってた!!!

 

上半身、丸被り。

 

 

 

歩きやすいし大丈夫だろうと

ZARAの厚底ブーツで行ったら、


足がめちゃくちゃ疲れましたー笑い泣き

大失敗!!!

 

 

 

 

パンツは一見ニットっぽいんだけど

綿100%でなので着心地もよくって

春まで使えるアイテムです。

 

このスリット部分に入った白がカワイイ飛び出すハート

 

 

 

詳しくはここに掲載してます↓

 

 

 

 

デニムジャケットはお気に入りで3カラー持ってるんだけど、今の時期、本当使える!

 

 

 

 

 

cocaにも似たデニムジャケットがあって、

私も持ってるんだけど、


cocaのがmeriの半額以下なのでお値打ち!


meriのはガサっとしたデニム地なんだけど

cocaのは柔らかいので着やすいと思います!

ここは好みですかねー

 

cocaのデニムジャケット、

楽天スーパーセールでWeb限定価格になります↓

 

 

(coca)デニムジャケットの着画はこちら↓

 

 

こんなロング丈もあります!

 

着画はこちら↓

 

 

新作ではこんなのも出てました↓


今年はデニムが流行るという事でデニム気分なので(単純)、気になってます!

 

 

これとかもカワイイ!

 

 

coca公式ではカップ付きのアメスリが新作で出ていたので

楽天でもそろそろする発売するかな?

 

スーパーセールの開始と同時に

20%OFFクーポンが出るので、

今から、狙っているものをチェックしておくのがいいかもです!

 

 

 

 

この大人気のエコBAGもcocaので

再入荷してました!

 

 

 

ゼブラ柄って前からあったっけ?可愛い♡

 

こちらです↓

 

 

 

明日はcocaの実店舗に行くので

実際に色々見てこようかと思います!

またここでも、良かったものなどシェアしますね~

 

 

 

 

 

メインのBAGはmeriにしました!

 

 

春は更に出番が増えそう~

 

 

 

 

meriで即売した人気商品が

スーパーセール開始と同時に再販されます!

(開始4時間10%OFFクーポンも出ます)

 

この2点は↓

すぐに売り切れる気がするのでスタンバイ必須かと!

Vネックベスト※3月4日20時再販致します【3月24日頃発送分】※

 

ボーダーロンT※3月4日20時再販致します【3月25日頃発送分】

 

 

個人的には再販でこれを狙ってます↓

ワークパンツ※3月4日20時再販【3月26日頃発送分】

 

このデニムはスーパーセールで半額に!ラインがキレイ!

サイドスリットデニム

 

気になっていたデニムトレンチは

1日に購入したので明日届くと思います!

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!