【coca】買って大正解だった服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

cocaで購入した服が届きました!

 

 

両方ともめちゃくちゃ可愛くて、

絶対に使えるやつだった~~~目がハートOK

 

 

 

 

カーデは、

ピグメント加工が施されていて

すーごく雰囲気がイイ気づき

 

 

ピグメント加工ってなんぞや?

なんだけど

 

ざっくり言えば、

古着のよう雰囲気が出る加工で、

 

例えば、、、

 

このスウェットもピグメント加工だし↓

 

 

最近だと

このスウェットもピグメント加工です↓

 

 

 

 

中に白TをINするだけで可愛いだろうし、

肩掛けにも使えそうです!!!

 

 

このクオリティで2690円なんだから

本当に驚きですポーン

 

 

coca公式は売り切れていたけど

 

 

こちらはまだ在庫がありました↓

 

 

 

 

 

スウェットパンツは

 

 

 

GUで同じようなカラーを持ってるんだけど

 

 

 

こういう裾のが欲しかったんですー!

 

 

 

 

サイズもいい感じでした気づき

 

 

 

シルエットも今っぽくて

いい感じでしたーーー目がハートキューン

 

 

サンダルにもめちゃくちゃ合いそう!

 

 
 

Mサイズ着用です

 

 

 

明後日、cocaの実店舗に行く予定なので

また何か購入したらレポします指差し

 

 

 

 

 

 

meriで今夜20時から

新作が販売されるんだけど

(10%OFFクーポンも出ます)

 

 

テレコギャザーワンピース

 

 

 

ワンピース

 

 

 

ずっと気になってるのがこれ↓

 

トレンチコート

 

 

毎日のように

商品ページやインスタ見ては迷ってます滝汗

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!