付録目当てで3年ぶりに買った雑誌 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

Amazonで予約購入していたオトナミューズが

今朝届きましたー!

 

 

雑誌を買ったの、

実に3年ぶり滝汗

昔は毎月3冊くらい買ってたのにな・・・・

 

以前購入した時も付録目当てだった↓

 

 

大人ミューズの付録の詳細は

ここにも書いたけど

 

 

 

小田切ヒロさん監修の

目元コスメ&ツール完璧4点セット目がハート

 

 

・アイシャドウ

・カラーマスカラ

・アイライン

・アイブロウブラシ

 

これだけ揃って1090円って安すぎるー不安

 

 

アイブロウブラシが1番の目当てだったけど

他のアイテムも持っていないカラーばかりなので使うのが楽しみ♡

 

 

 

アイシャドウの色味はこんな感じ↓

 

 

 

まつ毛にも眉毛に使えるカラーマスカラとアイライナーは、カシスみたいな今っぽカラーなので使うのが楽しみです飛び出すハート

 

 

楽天ブックスは売り切れ↓

 

在庫アリだとここが送料込みで1番安かった↓

 

Amazonは少し安い↓

 

 

 

絶対に欲しい!って思った雑誌は、定価で確実に購入できる予約がマストですね滝汗

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!