雑誌付録とは思えない美容グッズ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

久々に購入した雑誌、マキアはーと

(付録目当てです!!)

 

 

 

 

この付録がかなり使えましたokokok

買って大正解あっ!!

 

 

 

 

ピンク色の

ぷにぷにシリコンパフは、

 

・クッションファンデーション

・練りチーク

・リップ

・ハイライト

などに使えますビックリマーク

 

 

 

これを参考に、

私は練りチークと、

 

 

 

スティックタイプのハイライトに

使うことに嬉しい

 

 

このシリコンパフを使うと

ドバっと付け過ぎることがなく、

ナチュラルに仕上がるんですよね~嬉しい

 

シリコンなので拭き取れば

繰り返し使えるのも利点あっ!!あっ!!

 

わがままを言えば、ケースがあれば

持ち運び出来たのにな~「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

 

 

トラブルバスター魔法ブラシは、

 

・シェーディング

・コンシーラー

・パウダーハイライト

・アイシャドウ

・パウダーチーク

 

などに使えるそうですが、

 

 

私はコンシーラーに主に使っています下

 

 

このブラシでコンシーラーを付けると

崩れにくくて、しっかり密着してくれます腕。

手でやるのとは全然違うポーンあっ!!

 

 

アイシャドウにも使ってみたんですが、

これもすごくきれいに色がのって感動!!

どちらに使おうか悩みどころなんですよねあせ

もう一つ欲しいくらいですうっ‥うーんあっ!!あっ!!

 

 

こちらはカバー付きなので

持ち運びにも便利嬉しい

 

 

コシのある上質なブラシで

付録とは思えないですよピカーン

 

 

雑誌の内容もよかったですキャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、4月号の&ROSYの付録が

イガリシノブさんのブランド、フーミーであっ!!

 

 

 

 

その中でも欲しいなと思っていた

大人気のマルチライナーが

付録の限定色で2本付くらしいですポーンあっ!!

 

 

 

あぶらとり紙も!!!

 

 

 

 

こちらは既に予約が開始しているので

欲しいな!!

 

 

フーミーのマルチライナーは

普通に購入しても1本1500円するので

絶対にお得ですよね嬉しい

 

 

 

 

 

美容系の付録が最近すごくて

目が離せません嬉しい

 

 

それではこの辺で!!