UNIQLOよりお洒落なインナーダウン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

 

 

早速ですが今日のコーデです!

 

 

タートルネックインナー 韓国通販

インナーダウン OMNES

アウター GUメンズ

パンツ MODE ROBE

BAG Re:EDIT

ブーツ storynine

 

 

 

 

 

ちょっと久々かも?

GUメンズのボアフリースを着ました!

 

これ、本当買って正解嬉しい

この冬、たくさん活躍してますピカーンピカーン

 

 

 

 

中に着たインナーダウンも

すごく気に入ってますあっ!!

 

 

 

 

マットな質感に高級感があるし、

これを着ると着ないとじゃ

暖かさが全然違うんですよねキャー

 

 

 

 

 

レビューもすごく良いです!!

 

 

 

 

ユニクロのインナーダウンと

比較しているレビューが

いくつかあったのですが、

 

 

「ユニクロとは

比べ物にならないくらい

オシャレです。」

 

って書いている方がいて

妙に納得してしまいました「ハイっ」の手

 

確かに!!!

 

 

2/1(金)23:59まで

期間限定セール価格で半額になってますピカーン

 

私も色違いが欲しいあっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGはニット素材のものに!!

 

 

このキャメルのBAG、

モノトーンコーデに合わせたら

絶対に可愛いので

今度やってみようと思いますキャー!!

 

 

 

カラー展開も豊富でした!

 

 

▼Re:EDIT

(ドローストリングニットトートバッグ)

 

 

 

今日のコーデは以上になりますピカーン

 

 

 

 

 

 

今でこそ、たまに穿くスカートですが、

もう少しバリエーションを増やしたくて

春に向けてこんなスカートを注文しましたはーと

 

 

サテンとまではいかないけど

(サテンスカートもすごく気になってますピカーンピカーン

光沢感のあるギャザースカートビックリ

 

 

カラーは、ネイビーとグリーンにしましたあっ!!

 

 

 

今まで手を出さなかったような

アイテムだけど、

今年は色々挑戦したいです腕。

 

 

 

SALEで半額でした!

 

 

 

【ジョイントスペース】

chouette plume
(ギャザーロングスカート)

 
 
 
 
 
 
 
最近肌が不安定だったのですが
やっと落ち着いてきたので

アスタリフトのジェリーアクアリスタを

使ってるんですが、

やっぱり使うと使わないじゃ違いますねニコ

 

洗顔後すぐに使うことで

肌の土台作りが出来ますビックリマーク

 

 

こんな素敵パッケージのトライアルもあります下

 

 

 

 

アスタリフトのベーシックトライアルは

 

 

・ジェリー状先行美容液

・化粧水

・美容液

・クリーム

 

が、5日間試せますあっ!!あっ!!

 

 

 

全部、赤っぽい色をしているのも

アスタリフトの特徴なんですが、

エイジングケアに特化しているブランドなので

年齢肌が気になってきた方、

よかったら試してみてくださいね嬉しい

 

 

特に、ジェリー状先行美容液の

ジェリーアクアリスタがおススメですok

(レビューも良いんですよあっ!!

 

こちらです下

 

 

今日、同世代のママ友と

肌の老化について語ってましたあせ

この年齢、くるよね、やばいよね、と笑い泣き

 

どうにかして老化するスピードを

阻止したいものです何それ腕。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。
おやすみなさいニコ