「スタイル良い人しか無理やん!」という結論になりました。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は友人とウォーキングの日

 

 

今日は、週1の恒例になってきた

友人とウォーキングの日気づき

 

 

 

第1回目はこれ↓

 

 

第2回目はこれ↓

 

 

第3回目は

歩いてスタバに行ってきましたーコーヒー

 

 

 

今日も友人と色んな話で盛り上がったんだけど

 

前回話せなかった

「ニューバランスのスニーカー」の事を相談しました!

 

 

今、どんなのが流行ってるんだろうね!と

リサーチしつつ、

 

スニーカーを使ったコーデをSNSを見てて

 

「こんな格好がイイね~!カッコいいー!!!」っていう、好みの格好をしている方々を数人見させて頂いたのだけど

 

「結局スタイルがよくて、雰囲気がないと無理やーん!」っていう結論にチーン

 

 

 

 

タイミング良く?

スタバで最強にカッコいい方を見かけましてキョロキョロ

 

キャップ被って

ジャケット着て

ゆるっとパンツを穿いて

足元はスニーカー!

 

背も高くてスラッとしてて

後ろ姿からしてもうオーラが違う!

 

顔を見た友人曰く、

外国の方だったようなんですが

超カッコ良くてまさに理想的でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここで

昨日のボツコーデを見てもらっていいですか?

 

 

頑張ってスニーカーコーデをしてみたんだけど

なんだろ、この魚市場感滝汗笑い

 

 

ないわないわ、これはないわ!と

この写真を1枚撮ってボツになりました!笑

 

 

 

 

 

ちなみに、ニューバランスのスニーカーは

来週見に行ってみよう!って事に★

理想のものがありますように。

 


 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!