【ファミマの靴下】友人の着こなしが可愛かった♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

今日は友人とウォーキングしがてら

新しいお店に行ってきたんだけど、

 

途中、ファミマに寄ったんですね!

 

 

 

カラフルな靴下を見て可愛いね~ってなって

友人がこれを購入しました↓

 

 

ど緑―――!!!!

 

 

生地がしっかりしてて

すごく良さそうでしたー!!

オレンジも可愛かったキューン

 

 

 

さっそくその場で履き替えて

イイ感じのコーディネートにビックリマーク

 

 

 

シンプルなオシャウォーキングコーデが

更におっしゃれ~になっとりましたハート

 

 

 

 

これも↓

カラーソックスコーデにおすすめなんだけど、

売り切れてたーあせる

 

 

 

最近のカラーソックスコーデです↓

はまってます。

 

イエロー↓

 

オレンジ↓

 

オレンジ↓

 

イエロー↓

 

オレンジ↓

 

 

 

しかし今日は

雪も降ってきて極寒の中歩いたので

めちゃくちゃ寒かったです笑い泣きあせる

 

 

でもいい運動になりました合格

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!