大失敗したウォーキングコーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は友人と

ウォーキングしてからモーニングへ★

その後、喫茶店にもハシゴ。

 

 

この間のウォーキングは

こんな格好で万全だったのに

 

 

 

 

今日はなんでかワンピースで

行ってしまった泣き笑い

 

 

ワンピース meri

アウター meri

キャップ Ron Herman

BAG Patagonia

スニーカー NIKE

 

 

 

 

 

ワンピースは楽だったんだけど

 

 

 

 

ここまでしか足がひらけずちょっと失敗泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

いつも車ばかりの移動なので

ご近所を歩くのって面白いかも~!!!

 

引っ越してきて10年以上経つけど

知らない場所がたくさんあって、

地元出身の友人に色々教えてもらいながら歩いて楽しかったです目がハート飛び出すハート

 

 

また来週もウォーキングしがてら

どこかに行こうと計画してますビックリマーク

 

お互い運動不足なので

とりあえず歩く事から始めよう!って

なっています指差しビックリマーク

 

 

 

 

ウォーキングの後は塾の懇談会でした!

またコーデも別でUPしまーす。

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!