【ウォーキング】してきました!/人生で初めて経験した事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット289日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.7kg減!!!

 

 

昨日食べ過ぎたらから

しっかり増えてるーーー不安

「食べても太らなくてスゴイ!」とか自分で言ってたの、撤回します!しっかり増えてまーすダッシュ

 

 

 

今日もいつものコレ↓

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

肌の調子を良くするために2個飲みしてます!

 

 

 

 

今日は友人とモーニングに行ってきたんだけど

長居しちゃって

飲み物をおかわり。

 

2杯目にもモーニングを付けてもらったので

 

人生で初めて!!!

モーニングを

1度に2回食べました笑い

 

 

1回目は、コーヒー&サンドイッチ

2回目は、紅茶&トースト、サラダ

 

更にはお店の方が差し入れでいただいたという

みたらし団子を1本くださったので

それも食べて、お腹いっぱいだった泣き笑い

 

 

お腹いっぱいだったのに

16時くらいにお腹が空いてきて

 

変な時間に

昨日の残りのハンバーグ1.5個食べたーダッシュ

 

 

夕飯は、

白米、舞茸と小松菜の炒め物、

卵入りお味噌汁、ほうれん草の胡麻和え。

 

間食は、

クッキー、ヨーグルト、ベビーカステラ

 

でした!

 

 

 

 

 

今日は、友人の提案で

モーニングするお店までウォーキングしがてら向かったんだけど、

車ばかり乗って普段ほとんど歩かないので

いい運動になったーーーおねがい

 

1人でウォーキングするのって

めっちゃつまらないから苦手なんだけど

話しながら歩いてるとあっという間ですね~飛び出すハート

 

 

 

 

コーデは、

暖かくて歩きやすい格好で↓

 

 

スウェットトップス meri

スウェットパンツ meri

アウター meri

アームウォーマー GlovesDEPO

キャップ Ron Herman

BAG Patagonia

スニーカー NIKE

 

 

 

 

 

暖かい格好と言えば

このスウェットの上下でしたー↓

 

 

 

裏起毛だし、厚みのある生地なので

かなりぬくぬくですー!!!

 

 

 

 

 

 

更にこのインナーも中に着て

 

 

 

 

 

このアウターを着ました!

 

 

 

顔と耳がやたらと冷たくなって

途中フードを被ったり・・・

 

 


今季、購入してよかったアウターです!

 

 

 

 

 

 

BAGはパタゴニアで↓

 

 

 

 

スニーカーはNIKEで

 

 

 

 

ソックスは

 

 

 

このダークグレーを穿いてるんだけど

 

 

 

一つ前の記事にも書いた

カラフルなカラーのソックスを履くチャンスだったかもしれない!!

 

 

 

 

 

分かりにくいけど

ピアスはこれにしました~

 

 

 

キャップはこれのダークグレーの方を。

 

 

キャップについては

ここにも掲載しています目がハート

 

 

 

 

 

アームウォーマーもしていきました!

 

 

こちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!