加工してると思われた肌!/お気に入りのルームウェア♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

肌のことばっかりでゴメンナサイ~あせる

 

 

しみ取りしてから11日目!

ほぼ通常通りになりました!

 

 

ベースメイクしたら

ここまでに↓

 

 

これ、ノーマルカメラの無加工なんですが

息子たちに見せたら

「絶対に加工だろ!!!」物申す

 

光の加減とかもあるのかもだけど

加工してる肌に見えたなんて逆に嬉しいわキメてる

 

 

 

少しツヤっぽくなってるのは

 

 

 

このUVミルクのお陰だと思ってます↓

 

 

ここでも力説してるんだけど

お値段が高いのだけがネックなんだけど

本当、それ以外は最高なんです~!

 

 

SPF50+ PA++++と

紫外線対策も申し分ないし、


無香料・精油不使用・紫外線散乱剤フリー・ナノ粒子フリー・パラベンフリー・エ タノールフリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・合成着色料フリー・ア ニマルフリー(動物由来原料不使用)と、

 

安心安全!!!

 

 

 

こんな白いクリームなんだけど

白浮きしないし、

 

 

これだけで

マイナス5才肌になる気がする飛び出すハート

 

 

これをスキンケアの最後に使うと・・・

 

毛穴レスな肌になって

トュルンって感じの肌になるので、

使うたびに「お~!」ってなってます!

毎回なので絶対にこのお陰だと思ってる。

 

 

商品ページには

この日焼け止めについて、なるほど~!という事が書いてあるので、是非見て欲しいです気づき

 

 

 

 

あと、

この化粧下地の開発に関わった方なのかな?

その方のブログを見つけたので

貼っておきますね~

(男性の方です)

 

 

 

 

このコンシーラーも最高です↓

 

 

肌がキレイに見える!

買って大正解でしたビックリマーク

(イエローベース、標準よりやや色白でカラーはONにしました)

 

楽天だと在庫があるここは

ややお高めです↓

 

Amazonのが若干安いです↓

 

 

 

 

 

最近お気に入りのルームウェア!

 

 

 

ベロア素材っていうんですかね?

めちゃくちゃ肌触りがよくって上質で

コレばかり着ちゃってます気づき

 

 

 

ライトグレーとダークグリーンの2色展開です

 

 

こちらです↓

 

※25日まで20%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

今日は、息子たちの下校時間にみぞれが降ってきて、痛い痛い💥と言って帰ってきました不安

 

一人は学ランを脱いで、それで防御しながら帰ってきたみたいで

学ランを着てなかった笑い泣き

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!