オシャレな友人が大絶賛したBAG/イチゴ狩りへ~ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット295日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.3kg減!!!

 

 

 

今日はいつものこれを飲んで↓

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

友人に誘われ、

急遽イチゴ狩りに行ってきました。

あまり大きな声では言えないけど

 

 

平日だし、こんな時期なのか

私たち以外に1組しかいなくて、

途中からは貸し切りでした。

 

 

50個くらい食べたかな?

甘くて美味しかったーーー!

 

 

 

家族にはお土産を買いました~!

 

 

 

 

帰りにカフェに寄ったんだけど

イチゴでお腹がパンパンで

「もう何も食べれないねゲロー」って

コーヒーのみ。

 

 

 

なのに、この後

友人おすすめのラーメンを食べに行きました

(・□・;)!!!!!

 

 

もうお腹いっぱいでしたーー!!!

 

 

なのに、夕飯は

お鍋をしっかり食べちゃいました滝汗

 

間食はドライマンゴ―。


お腹がいっぱいすぎて気持ち悪いです。

なんでここまで食べちゃうんだろーえーんガーン

 

 

 

 

コーデはこんな感じです↓

 

 

ニット SAISON DE PAPILLON

デニム ZARA

アウター meri

付け襟 H&M

BAG meri

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

 


アウターの中はこんな感じ↓

 

 

 

H&Mの付け襟を忍ばせてます!

 

 

 

付け襟の関連記事です↓

 

 

 

 

 

 

ボーダーニットは

SAISON DE PAPILLONのなんだけど、

 

久々に覗いてみたら

以前より少しカジュアルになった気がします!

(前は「キレイなお姉さん」って感じだった)

 

 

 

 

対象商品が半額になるクーポンも出てます↓

 

 

 

気になってるニットも30%OFFクーポンが出てる!

 

 

ここのショップは、

プチプラとは思えない丁寧な包装で

毎回、気持ちよく買い物ができます!

 

 

 


meriのアウターは

いつもバサっと着るだけなんだけど、

紐でキュっとしてみました↓

 

 

 

この一癖ある感じが気に入ってます♡

 

 

 

 

BAGもmeriのです↓

 

 

 

このBAG、友人がめちゃ気に入って

何度も「いいわ~目がハート」って言ってた飛び出すハート

 

 

 

確かに今日の格好にめちゃ合ってたー!

 

 

こちらです↓

 

 

meriで大人気のこのBAGも↓

ブラックが再入荷してました。

 

 

 

ブーツはこれでした↓

 

 

 

 

cocaが本日限定、

2点購入で10%OFFクーポンが出ているので

このメンズのスウェット↓気になってます。

 

 

 

アンドミーさんの20%OFFクーポン、

残り時間僅かとなりました。


やっぱりこのシャツ、すごい人気!

 

 

 

本日ポイント5倍DAYです

イベントバナー

 

 

 

一つ前の記事です↓

ガッサガサのかかとがツルツルになりました!

ガサガサ具合に引かないでください不安

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!