3日に1度はチェックする事!!/ダイソー売り切れでショックな物 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

3日に1度はチェックする

3つのオンラインSHOP.

 

 

・UNIQLO

 

・GU

 

・coca

 

 

この3ブランドは新作も頻繁にでるので

よくチェックするんだけど

 


UNIQLOで少し前に発売された

UNIQLO and JW ANDERSONのこれ↓

 

 

オンラインで見て可愛いって思ったニットなんだけど、実物は手触りも最高で可愛かったです!

 

 

 

っていうか、この間発売されたばかりのコラボなのに、もう何点か値下げされてる!

(↑のニットも値下げしてます)

 

 

 

セットアップで穿けるこのパンツも値下げ↓

 

 

 

 

 

 

 

GUでは、

 

ファミマソックスに似てる

 

 

 

こんなのも売ってた↓

 

 

 

 

 

 

cocaでは

 

一目惚れして即ポチしたスカート↓

 

 

 

これもすぐ売り切れたので

頻繁にチェックしておいてよかったです!

 

このスカート、本当に全てのサイトで売り切れてます

 

 

 

 

 

 

売り切れと言えば、、、

 

大好物のDAISOのドライマンゴーが

最近売り切れてて全然買えない・・・ゲロー

 

 

 

今日も野球の応援の帰りに

2店舗ハシゴしたけど売ってなかったゲロー

 

 

 

 

ついでのついでに

 

 

 

このアームウォーマーも

 

 

 

シリコンゴムも売ってなかったです!

 

 

 

 

今はとにかく、

DAISOのドライマンゴ―ロスです笑い泣き

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

一つ前の記事です

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク