【ユニクロ】体重10kg増減しても穿けるパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット229日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.7kg減!!!

 

 

 

 

 

今日はいつものこれから↓

 

 

肌の悩みの種だった顎ニキビが

これを飲み始めて1ヵ月でピタリと

止まりました!

 

友人の「ニキビなんで全然出来ないよ」という

体験を聞いて、飲み始めようと思ったんだけど

飲み始めてよかった~って本当思ってます!

 

たま~に、今でも顎ニキビができるけど

以前に比べたら、

ニキビの数、

10分の1くらいになったんじゃないかと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は、最近また食べてるこれと↓

 

 

 

 

夕飯は、

 

魚のすり身の豆腐しんじょう3つと

(スーパーのお惣菜です)

 

白米と、野菜たっぷりの豆乳鍋でした~!

 

 

 

間食は、

カントリーマアム5つ

ヨーグルトを!

 

 

 

 


コーデです↓

 

 

ニット and Me

スウェットパンツ UNIQLOメンズS

BAG I NEED MORE SHOES

ブーツ ZARA

 

 

キレイ色のニットに

下半身は、どカジュアルというMIXコーデ!

 

こういう感じ、好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

アンドミーのニットは

 

 

チクチクせず(個人差はあると思います)

目の詰まったニットなので暖か~!

 

 

ハイネックも高さがあるので

そのままで”さまになる”感じですビックリマーク

 

 

Mサイズを着ています

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットパンツは

UNIQLOのメンズです(Sサイズ)

 

 

このスウェットパンツ、

ちょこちょこと出番があって

何かと使えます!

 

 

 

つい先日はロングブーツと合わせてました↓

 

 

 

 

ダイエットする前で

今より10kg太ってるときも穿いてました↓

 

 

ダイエット初期の3.5kg痩せたころ↓

 

 

5.5kg痩せたころ↓

 

 

7kg痩せたころ↓

 

 

 

 

今は購入した時より10kg痩せたので

さすがにゆるっと感は出たけど

全然穿けるからすごい!!!

 

 

 

インナーにはこれを忍ばせてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターを着るなら

こんな感じかなぁーと合わせてみました!

 

 

 

 

ブラックのキルティングコートって

何にでも合う気がする。

 

 

 

ややオーバーなシルエットが

気に入ってます!

 

 

詳しくはこちらで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

My:niaさん、

人気のダウンが半額クーポンが出てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGは、大のお気に入りのこれ↓

 

 

 

これ、

シンプルなコーデのポイントになってくれて

すごく良いです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

ブーツは去年購入したZARAで

スウェットパンツをINしています↓

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク