【無印】の寝具を手放した理由。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

昨日から急にPCのマウスの調子が悪くて

いつもよりも強くクリックしてるから

指が疲れてきました笑い泣き

 

 

それはさておき、

昨日久々に寝るのが夜中の1時になりまして

そこから朝の9時まで爆睡・・・

 

8時間寝ましたー!

 

正直まだ寝れたけど

いかんいかんと起きた訳なんですが、

 

 

 

なんでこんなに寝れたかったって

このお布団が気持ちよかったからやーデレデレ

 

 

 

寝具って、睡眠にすごく影響出ますよね!

 

 

 

 

今まで掛布団のカバー、

この無印だったんです↓

 

 

 

無印は大好きなので

今までこんな事思った事ないんだけど

 

この布団カバーに関しては失敗でしたえーん

(詳しくは↑のリンクの記事で)

 

 

 

 

なので、

1年で無印のカバーとはサヨウナラ

 

 

昨日からこれにしたんです↓

 

 

 

マイクロファイバーの布団カバーで

表も裏もふっかふか~酔っ払い

 

 

 

 

 

朝起きたら、

ほぼ毛布がこんな事になってます↓

 

 

 

 

暑いのか、無意識に蹴飛ばしてて

毛布が端っこに追いやられてる状態↓

 

 

 

 

そんな時でも

布団カバーが毛布みたいだから

 

毛布のかわりにもなってくれて、

最高です、これ!

 

 

 

でも売り切れてたーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

毛布は、去年新しくしたものなんだけど

これも最高なんですよね~!

 

 

 

 

ふんわりやわらかくて暖かくて

とにかく大好きです!

 

 

 

お布団は家族全員これです↓

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。